So-net無料ブログ作成

21日間ペン字上達プログラム

が下手なのは生まれつきだから仕方がない…。

そんなふうに諦めていませんか?

これまで通信講座やペン字教室で
自分なりに努力はしたけれど字が上手くならなかった。

そんな方に字上達研究会代表の若林良治さんの
21日間ペン字上達プログラム」をご紹介します。

若林さん曰く、

「字は“たった5つのこと”に注意するだけで劇的に上手くなる」
とのこと。

やはり文字上達の心得を知っている方は一般の人とは押さえるべきポイントがちがうようです。

綺麗な字を書くためにはルールがあります。
そして、そのルールを常に意識しながら書くことが
綺麗な字を書くポイントなのです。

でも、ルールといっても、複雑なものではありませんからご安心ください。
21日間ペン字上達プログラムでは、3つのステップで
綺麗な字を書くためのルールをマスターしていきます。

これまで、通信添削で練習しても上手くいかなった。
そんな方もこのプログラムで21日間だけがんばってみてください。

他の方と同じように、あなたもきっと字が上手くなっているはずです。


自宅でペン字が上達!21日間ペン字上達プログラム



共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 字をきれいに書く方法 | 美しいペン字を書くには? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。